ない | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

昨日の夜からずっと仕事してたので

まったくといっていいほど本日は日記書くことがありませんw

書くことないからラクガキでも描いてお茶を濁そうかとおもったけど

ペンタブ指しても反応なかったので諦めたw

いい加減、シャイニングハーツ進めたいと思ってるが

MHP3rdやりはじめると中々ねー

カグヤ出てきたところで止まってしまってる・・・

モノマネ見たら仕事の続きやろう