【MHP3rd】守護神 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

大砂漠20回以上クリア?で取れる称号 守護神 目指してジエン連戦中です

上位だと疲れるので、村ジエンw

斧で1戦やった後、対ジエン用防具でも作るかーと製作

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [212→212]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ゴールドルナキャップ [3]
胴装備:どんぐりSメイル [1]
腕装備:高級ユアミリスト [2]
腰装備:ゴールドルナコイル [3]
足装備:ゴールドルナグリーヴ [0]
お守り:城塞の護石(毒+4,採取+12) [0]
装飾品:重撃珠【3】、砲術珠【1】×4、速集珠【1】×5
耐性値:火[8] 水[-1] 氷[-4] 雷[-13] 龍[10] 計[0]

破壊王
砲術王
採取+1
高速収集
激運
---------------------------------------------------

持ってる素材で作れるのがこの組み合わせでした

一応武器2スロでも製作できるね。

お守り次第で1スロも可能な気がします

3スロなら剣士武器ならなんでもいいので適当に手持ちの大剣で持って

オトモ2匹はバリスタ強化と高速採取つけて

バリスタ・砲弾うちまくって全部位破壊で

11分~12分で終了

専用装備作ったけど、村だと斧装備でやっても大して時間変わらないな・・・

まぁ自己満足だからいいかw