【MHP3rd】セレーネ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

月穿ちセレーネを作ってウカムと遊んできた

前に書いた防具だとスタミナ関連が狂走頼みになるのでランナーに変更

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [144→144]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:天城・覇【鉢金】 [3]
胴装備:ネブラUレジスト [3]
腕装備:ネブラUガード [3]
腰装備:ネブラUコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:龍の護石(スタミナ+5,攻撃+8) [0]
装飾品:重撃珠【3】×2、重撃珠【1】×2、攻撃珠【3】、短縮珠【1】×3
耐性値:火[9] 水[-6] 氷[11] 雷[12] 龍[-1] 計[25]

攻撃力UP【中】
集中
破壊王
ランナー
---------------------------------------------------

適当に顔に溜3入れつつ離れたら曲射置いてるだけで

20~25分でウカムが沈むのか・・・

回復アイテムも大して使わないしこれは楽だな


大小金冠付けを始めてみたもののソロは効率が悪いな・・・

リタマラでやるしかないかなー

とりあえず50匹称号の分は普通に倒して、リタマラはそれからかな