【MHP3rd】村&集会浴場クエストクリア | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

斧縛りでの村&集会浴場クエスト全部終わりましたー!

連続狩猟全部?で最後に四面楚歌で終了でした

アルバトリオンも初見で斧0死で倒してきましたよ!

動き見ながらだったんで大分時間は掛かってますね

あめだまめいど

勲章画面取り忘れてしまったので、明日の日記でも上げます

全クエ終わったし斧縛りを解禁してP2G時代と同じで全武器人間にモードチェンジ!

それぞれ専用防具作らないと・・・