【MHP3rd】アカムとウカム | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

昨日出たアカムとウカムをいってまいりました

ウカムの方は、そんなに代わり映えしてないし特に苦戦はしなかったんですが

アカムさん・・・若干すっきりした?w

それに突進ホーミングはかなり強化され

ブレスはなぎ払いが追加

右前方から右後ろ足くらいまでの角なぎ払い(防御大ダウン付き)

もし角なぎ払いに当たって前方に飛ばされると

アカムの身体ビターンでそのまま即死コースもありえるから笑えない・・・

アカムさんは大分強化されたかなー

銀行といわれてた頃が懐かしい

集会浴場☆8も後4クエ?位で終わります

もう少しだー

明日はゲームの発売日だし、明日には集会浴場全クエ終わらせたい

ドリンククエはさっぱりやってないけどねw