【シャイニング・ハーツ】買ってきたよ! | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

MHP3rdに熱中してますが

シャイニングハーツとその他箱○ソフト&PS3ソフトも買ってきました

最初の3人の中からのパートナー選択で10分くらい悩みました・・・

いや、だって・・・3人とも可愛くて1人を選ぶとか・・・ハーレムでいいとおm

悩んだ挙句そっとスリープモードに・・・

ということはしてないです。

アミルさんにしましたよ!

かわゆすなー

クエストやって街中うろうろしつつアイテム収集して

今1日目終了したところくらいですかねー

MHP3rdもあるし、ちまちま進めていきたいです。