春休み | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

春休みー!

飯炊きばばぁが始まったよーネガティブネガティブ


パン、チルドのピザ、冷凍ポテト、ヤキソバ、ウインナーやナゲット、カップ麺、チャーハン、パスタ、おにぎり、、

あとは前日の残り物を出したりして昼ご飯乗りきるぞー!!


無駄遣いせず、食費あげずに頑張るうさぎ

お花見だからと、惣菜やお弁当買うのは地味にお金かかるもんな、、


数日前も家族でお花見でしたが、お弁当作りましたよおにぎり

ウインナーや冷凍食品も高いけどえーん

お弁当買うよりはましでしょう。


桜キレイ~


満開🌸





違う花も名前分からんけどきれい♡


ぽかぽか陽気に桜、癒されますねニコニコ







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ちょっと聞いてくれます?いきなり凝視



今月は車検と幼稚園の物品購入でお金がかーなーりー飛んでったんですよ魂が抜ける



幼稚園の物品は姉のお下がりのおかげで体操服や制服も最小限ですんだし、まぁ仕方ないとして。



車検よ。



25万もしたんですけど。

25万です。

何故25万えーんえーんえーん

25万て何?真顔(何回言う、笑)


いやもう、車検から帰宅した旦那から金額聞いてぶっ倒れそうになったよね、、

8万は現金で用意しといて~って言われてたからさ。

まぁ10万そこそこかなぁと思ってたんやけど。

想像よりかなり超えてきたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


うちの車、もう13年目ぐらいなんです。

買い替えても良いんじゃない?ってずっと話してるけど、旦那が独身時代に初めて買った車で思い入れもあるし、今、欲しいと思える車もないみたいで。

まだ3、4年は乗りたいからって、、

仕方ないんやけどさぁ、、えーん


痛すぎる出費、、魂が抜ける



大事に乗るしかないな。。