会いたい人 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

翔くんが、翔くんが、、


翔くんが大阪に来るってー!!!ハートハートハート


会いたい会いたい会いたい会いたいラブ



ネメシスの試写会が大阪と福岡であると。

昨日、ファンクラブからメールが来ましてラブ



たまたま旦那が休みの日で!!

え?行けるやん、私びっくり

昨日、旦那帰ってきて早速交渉!笑

申し込み許可が出まして、早速申し込みました!!



当たれ当たれ当たれー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

翔くんに会いたいよぅハート






昨日から言葉展の申し込みも始まっててさ。



行きたいけど、行きたいけどさ、、

自宅から六本木まで4時間。

電車乗り継いで新幹線使って旅費やチケット、グッズなどで4万円かぁ。

いや、グッズ買いすぎて5万か昇天

行くならもちろん日帰りやけどさ。


昨日、専業主婦についてブログ書いたとこやけど。

やはり自分の趣味に5万使う、しかも1日で、、それは罪悪感がすごくて決断できないえーんえーん

5万あれば家族でUSJ行けるやん、、とか考えるとネガティブネガティブ


チケットではなく、交通費に3万てのがねショボーン


母はね「翔くんのやつ行ってきたらいいやん!子守りしとってあげるで~ニコニコ」とか軽く背中押してくるんやけど、笑

いやーやっぱ5万は辛い~えーんえーんえーん

東京遠いー飛行機新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


サクラップサウナで翔くんの声を全身に浴びたいえーん

翔くんの言葉に包まれたいえーん



と、悶々としていた中での試写会のお知らせやったもんで。


あぁ、地方住みにも良いことあるかもにっこり愛

と嬉しくなったのでした飛び出すハート

もちろん、倍率すごいやろうから当選は難しいんやろけどね。

申し込みできただけで幸せおねがい

当選メールが来ることを願いたいと思います!

翔くんが大阪に来るだけでも幸せラブラブ






そして今日は大病院占拠が最終回!!

翔くん初の刑事役。

初めてのパパ役。

めちゃくちゃかっこいい役のドラマで大好きだったから終わるの寂しい~

最後まで見届けたいと思いますニコニコ






久々の翔くんゴトでしたハート

いつも想ってはいるんやけどさ、なかなか色んな想いがあって言葉にしてブログにするのがしんどくて笑い泣き