コストコ購入品 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

今日は妹とコストコへ~ちょうちょ


久々だったので新しい商品もたくさんあって楽しかった~口笛



食品は⬇



・ゴールドキウイ(妹と半分こ)
・マドレーヌ(妹と半分こ)
・卵
・餃子
・リプトン
・ピンクグレープフルーツ(半分こ)


ピンクグレープフルーツのシロップ漬け!






これ最近はまってるやつピンクハート

もともとピンクグレープフルーツ大好きやけど、グレープフルーツって剥くの大変じゃないですか?
これは皮を除いた状態でシロップ漬けになってるからめっちゃ手軽ルンルン

みかんやパイナップルの缶詰に入ってるシロップほど甘すぎないし自然に甘い感じでおいしい~ラブ
いつもシロップ液も飲み干しますジュース
これ、前回私が欲しくて買ったのにほぼ旦那に食べられてなくなったので(笑)
リピ買いチュー
ただ、要冷蔵で冷蔵庫いっぱいになってしまうから妹と半分こ。
小腹が空いたときのおやつに最高ですラブラブ
ちなみに一箱12個入り。



日用品は⬇


・お風呂洗剤
・タンスにゴンゴン
・ビブスター

ビブスターはまだまだ使うの先やけど200円offやったから買いグッ
娘のときにも使っててめっちゃ便利やったからウインク
使い捨てやから清潔で楽やし、何より外出時にかさばらずに持ち運べて紙製だから軽い!!
お友だちが遊びに来てご飯食べるときにもあげられるしねキラキラ


あとはオムツ買いたかったけど、ゆいくんに合うメーカーまだ探し中なのでまた次回。

メリーズ
はじめてのパンパース×2
メリーズ
普通のパンパース

で、今5袋目。
普通のパンパースは明らかに合わないわ。
よく漏れるし、テープきちんととめてもすぐにお腹周りがパカパカしてくる。
初めてのパンパースはフィットしてたんやけどなぁ。
高かったから割引券使って買っただけでもう買わない(笑)
またメリーズに戻るか?
でもメリーズ小さめだからあと一袋ぐらいか?


話がそれまくった!笑い泣き
お昼はマルゲリータピザ食べましたピザ
トマトソースおいしかったですキラキラ