9月決算を見据え社内の動きがあわただしいけど
ネット部門および俺のいるサーバー部屋
すんげー暇

一個サーバー落ちたと騒ぎがあったけど
ケーブルの接触不良というお粗末な原因

あー暇

株ソフトが異常に順調
自動売買だから逆にやることがなくなった午前

ひまー

最近ネットが宣伝系の強さが際立って
個人サイトを見つけにくくなって更に暇

FX系はやり過ぎ感がありすぎて
同業者で食い合い、むしろ雑誌広告の率が高まる。
不均衡w
こわいねぇ

大学も民営化とか法人化が進んで
外界との接点ができちゃって
寄付とかの形で金入れて
後でバックさせると綺麗に洗えるらしいんですわ

京都にある某国立大学の教授とパチンコ攻略会社の誰だかとのお話が出てるけど
氷山だと思いますよ実際・・・
まぁ株の市場は冷え込むことはあっても
借金してぶち込む様な事さえしなければ
まぁマイナスなんてほとんどないんだけどね

FXは保証金と強制終了制度があるからねぇ

会社辞めてまでFXに人生かけたおっさんのブログが
結局「さようなら」の一言を残して消滅した
初期はFXが年収を越えて、奥さんを説得して会社を辞め
普通に仕事する以上に労力をかけてる変なブログでしたが
長く見るにつけパチンコ中毒のような様相を呈し
ギャンブルってこわいなぁって思わせてくれたブログ・・・合掌w

確かに市場冷え込んでるけど
うちの自動売買ソフトちゃんたちは普通に黒字を出してくれてます
いやローリスクローリターン組は気楽ですわ。