もうだめだと思うんだ。
例えばさ、こないだの「職を賭して取り組む」だっけか?
これってさ、正直取り組んでる問題ができるはずもない問題なわけで
実質これ終わったら辞めますっていってるじゃん?
辞める奴に話持ってったり、協力する奴なんていないよな
んでさ、サブプライムは報道では沈静化したような雰囲気ですが
ネットを色々検索してみると
カントリーワイドのニュース
アメリカじゃ住宅ローン最大手らしいし
日本にも進出してるらしいが、撤退するって話がでたそーで
アメリカの経済がその辺のアメ細工より脆そうです。
余波はくるでしょうなー
テレビや新聞が伝えなかったり
ネットじゃ相変わらずFXの広告が景気良い事書いてるけど
月並みですが、そんなにいいならてめーらがやってればって話。
FXに今手を出すのは山師中の山師が
社長専務俺の共通見解。
株はいいよね。紙くずになる程度で済むから。
例えばさ、こないだの「職を賭して取り組む」だっけか?
これってさ、正直取り組んでる問題ができるはずもない問題なわけで
実質これ終わったら辞めますっていってるじゃん?
辞める奴に話持ってったり、協力する奴なんていないよな
んでさ、サブプライムは報道では沈静化したような雰囲気ですが
ネットを色々検索してみると
カントリーワイドのニュース
アメリカじゃ住宅ローン最大手らしいし
日本にも進出してるらしいが、撤退するって話がでたそーで
アメリカの経済がその辺のアメ細工より脆そうです。
余波はくるでしょうなー
テレビや新聞が伝えなかったり
ネットじゃ相変わらずFXの広告が景気良い事書いてるけど
月並みですが、そんなにいいならてめーらがやってればって話。
FXに今手を出すのは山師中の山師が
社長専務俺の共通見解。
株はいいよね。紙くずになる程度で済むから。