もうだめだと思うんだ。

例えばさ、こないだの「職を賭して取り組む」だっけか?
これってさ、正直取り組んでる問題ができるはずもない問題なわけで
実質これ終わったら辞めますっていってるじゃん?

辞める奴に話持ってったり、協力する奴なんていないよな

んでさ、サブプライムは報道では沈静化したような雰囲気ですが
ネットを色々検索してみると

カントリーワイドのニュース

アメリカじゃ住宅ローン最大手らしいし
日本にも進出してるらしいが、撤退するって話がでたそーで

アメリカの経済がその辺のアメ細工より脆そうです。
余波はくるでしょうなー

テレビや新聞が伝えなかったり
ネットじゃ相変わらずFXの広告が景気良い事書いてるけど
月並みですが、そんなにいいならてめーらがやってればって話。

FXに今手を出すのは山師中の山師が
社長専務俺の共通見解。

株はいいよね。紙くずになる程度で済むから。
さすがに今の時期FXに手を出す人はいないらしいね

今月はさすがにうちのお偉いさん達も控えるらしい。
リスクをとって大もうけできる機会でもあるけど
取るべきリスクがでかすぎるらしい。
日々の小遣い程度で2万くらいの儲けが出ればいいらしい。

そんなもんだよ
でも、これが株で生活してる人には不安なんだろうね
確かに今後上向くとかあるかも知れんけど
そんなことより今日の数万が安心なわけで
それで大やけどかますわけだ。

君子危うきに近寄らずてのは大切だね

上野辺りの人妻系風俗の午前の充実度は異常ですよ、旦那
¥についてのブログだし
そういった情報も半分仕事のうちでござんすが

最近本気で、ニュースの割合が変

株とか為替なんて結局胴元が儲かるようにできてるし
あと国民の生活不安系(税金とか格差とか)

本当に小泉と竹中って人は壊すだけ壊して
自分がおいしいところ持ってって
さっさと逃げたねぇ

未だにその辺を批判しないテレビってメディアは
ジャーナリストって名乗れるんですかね?
全員がワイドショーの人じゃん

厚生労働省の犯人かばい立て
自浄能力がないのは露呈したから
さっさと第三者機関から厳しくかませばいいんじゃないかな
あの会見やった奴はさっさと首きるべきかなぁ