構造
アメリカの住宅ローン超低金利、審査甘甘
→返せるはずもない貧乏人が家を買える
→債権として売り出す
→世界各国の銀行行政証券会社がこぞって購入
→アメリカバブル景気
今
アメリカさん首が絞まる
→世界各国で債権が不良債権化
→外資がFX資金を引き上げる
→為替ジェンヌが風俗にアルバイトへ
今日
ドイツの銀行がギャフンって言う
約7兆円に膨れてるらしい
考察
ドイツの銀行風情で7兆円・・・・・
さーて中国やら日本の企業年金運用してる大手
あと世界最大の住宅ローン会社「カントリーワイド社」、現在負債24兆円
ここがこけるとドミノスタート
世の中には大富豪の元締めってのがいるらしく
そいつが何かでかい事を仕掛ける時、
今回のようなサブプライム債権組み込んだ金融商品を出すわけで
そいつにとってはリスク分散だが、庶民にとっては悲惨な迷惑をこうむる
今回の桁は洒落になってないねー
今指摘されてるのは世界中の銀行が全財産吐き出しても
補填しきれないらしいよ・・・・
今市場に関わるのは、逆はりして儲けようっていう
本気の勝負師くらいだろうなぁ・・・
アメリカの住宅ローン超低金利、審査甘甘
→返せるはずもない貧乏人が家を買える
→債権として売り出す
→世界各国の銀行行政証券会社がこぞって購入
→アメリカバブル景気
今
アメリカさん首が絞まる
→世界各国で債権が不良債権化
→外資がFX資金を引き上げる
→為替ジェンヌが風俗にアルバイトへ
今日
ドイツの銀行がギャフンって言う
約7兆円に膨れてるらしい
考察
ドイツの銀行風情で7兆円・・・・・
さーて中国やら日本の企業年金運用してる大手
あと世界最大の住宅ローン会社「カントリーワイド社」、現在負債24兆円
ここがこけるとドミノスタート
世の中には大富豪の元締めってのがいるらしく
そいつが何かでかい事を仕掛ける時、
今回のようなサブプライム債権組み込んだ金融商品を出すわけで
そいつにとってはリスク分散だが、庶民にとっては悲惨な迷惑をこうむる
今回の桁は洒落になってないねー
今指摘されてるのは世界中の銀行が全財産吐き出しても
補填しきれないらしいよ・・・・
今市場に関わるのは、逆はりして儲けようっていう
本気の勝負師くらいだろうなぁ・・・