今回の教訓

・ヘッジファンド絶賛破綻中w
楽で良いよね、儲けたらどーだいい腕だろ?って自慢して
損したら、出資者に丸かぶりさせて逃げるだけ
今逃げてるところw
日銀はグッジョブ

・サブプライム
一応本格的に弾けたわけじゃないけど
その前段階でもうこの惨状
既にこれのおかげで市場総合して100兆円以上の金が消えてるw


・参考意見
サブプライムで貧乏人まで家を手に入れてるアメリカの現状で
家をほしいと思う層を狩りつくしたので、不動産価値が上がる要素なくね?
下がりっぱなしw
つーか貧困層がローンで買った家を買いたいか?
下がりきったら別荘用に一軒買うけどw


きちんとたんすにしまってた人の勝利のようです。
ほんとFX系全滅してる・・・・・
かわいそうにw
サブプライムローンの破綻
→国家財政出動で吸収
→ドル札ばら撒く
→インフレでうやむや


こんな筋書きがささやかれております。

その隙に中国外資がいらっしゃるそうです。