今回の教訓
・ヘッジファンド絶賛破綻中w
楽で良いよね、儲けたらどーだいい腕だろ?って自慢して
損したら、出資者に丸かぶりさせて逃げるだけ
今逃げてるところw
日銀はグッジョブ
・サブプライム
一応本格的に弾けたわけじゃないけど
その前段階でもうこの惨状
既にこれのおかげで市場総合して100兆円以上の金が消えてるw
・参考意見
サブプライムで貧乏人まで家を手に入れてるアメリカの現状で
家をほしいと思う層を狩りつくしたので、不動産価値が上がる要素なくね?
下がりっぱなしw
つーか貧困層がローンで買った家を買いたいか?
下がりきったら別荘用に一軒買うけどw
きちんとたんすにしまってた人の勝利のようです。
・ヘッジファンド絶賛破綻中w
楽で良いよね、儲けたらどーだいい腕だろ?って自慢して
損したら、出資者に丸かぶりさせて逃げるだけ
今逃げてるところw
日銀はグッジョブ
・サブプライム
一応本格的に弾けたわけじゃないけど
その前段階でもうこの惨状
既にこれのおかげで市場総合して100兆円以上の金が消えてるw
・参考意見
サブプライムで貧乏人まで家を手に入れてるアメリカの現状で
家をほしいと思う層を狩りつくしたので、不動産価値が上がる要素なくね?
下がりっぱなしw
つーか貧困層がローンで買った家を買いたいか?
下がりきったら別荘用に一軒買うけどw
きちんとたんすにしまってた人の勝利のようです。