妻は元モデルで、パートだけど年収1千万で、言葉にナ行が多くて、あのなあ、ほうじゃのう、とか言う。広島でもないのに。

ああ、ナ行が多いと、人間味に溢れ、ちょうど日本昔話の台詞っぽくなるのね。懐古感。

デスクトップに毎回妻の写真を貼っている。

いくつになっても、ちょっとエッチっぽくかわいい。

彼女は下着を脱ぐようにそのマスクを外した、と書いた文章は妻を思って書いたのね。

それはマスクを外して吐いたナ行が、こちらが赤面するほどかわいいナ行だったからだ。

その言葉は、タイトルにするので秘密。

毎日、帰宅するとお互いに話したい事でいっぱいになっている。

ねーえ、あのなあ、ほいでなあ、したらなあ、ほうじゃのう。

この背中を撫でられているような会話が、二人のセックスです。

互いが互いの愛犬?

ね? 聞いていて恥ずかしいこと書いたよね。

こんな話も書いた。