宝塚宙組、白夜の誓い | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

今日は朝からまたまたお出かけ。
抽選で外れたけど諦めきれず、結局オークションでゲットした宙組公演、「白夜の誓い~グスタフ三世誇り高き王の戦い~」観てきました!
トップスターの凰稀かなめさんのサヨナラ公演でもあります。

でもその前に。

どーーーーしてもカラオケに行きたくて行きたくて、今話題のお一人様専門カラオケ、ワンカラに行ってきました。
劇場近くの駅、有楽町から2駅離れた神田のお店へ。


見てこれ。レコーディングスタジオみたいなマイク。
ほんとに1人しか入れないせまーい個室で、このマイク前にしてヘッドフォンつけて歌います。

これがまた超気持ちよくて(笑)

とにかく、自分の好きな歌だけ思い切り歌いたい!!って時に超オススメ。めっちゃストレス発散できますよ。
横浜にもできてくれないかしら。

そしてギリギリまで歌って慌てて有楽町へ。ダッシュで劇場に入り宝塚開演です。

今回の演目「白夜の誓い」はスウェーデン国王グスタフ三世の波乱に満ちた生涯を描くミュージカル作品。西洋モノなのでまず衣装が豪華絢爛。
そして私の大好きな軍服!!敬礼!!
イケメンが集団で着ると圧巻でございます!!(笑)

内容はネタバレになるのでここでは書きませんが
私個人的にはとても楽しめました。
ここに来るまでに台本を足したりして、より分かりやすく改善されてきたらしくて。
短い時間でサクサクと進んでその中にぎゅっと内容を詰め込んではいるけど、ちゃんとついていけました(笑)
なにより凰稀さんの王子様ルック素敵すぎた。


でも私は次期トップの朝夏まなとさんが好き。
もう、次期トップのオーラでしたよ。

朝夏さんの見せ場もたくさんあって、これもきっと退団していく凰稀さんの意向なんだなと思いました。

2部のレビューは、私はレビュー初体験だったんですけどとても楽しくww
ぽかーんと口を開けて圧倒されてる間に時間は過ぎていきました。

トップスターが背負う羽根のデカさにビックリしましたけど。
噂には聞いてたけどもデカすぎやろ!!みたいな(笑)

そんな感じで、今回も大変楽しゅうございました。
今度はチケット取れたら6月の花組公演かな。

んーーー。
お金貯めときますww