初☆宝塚歌劇 | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

いやー!!!
行ってきましたよ、人生初の宝塚歌劇!
花組「Ernest in love」!!!


感想



めっちゃかっこよかったよぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!



いやぁね、会場が東京国際フォーラムCホールの前から7列目だったんです。
それだけでも近いのに、さらに演者さんが客席まで降りてきてくれて目の前で踊るもんだからっっっ!!
私もう近すぎて恥ずか死ぬかと思いました。ガチで目が合って激しく照れる。

あまりの美しさにハマって私もう破産するかもしれません。誰かタスケテ。

「何言ってんだコイツ」とか思ってるアナタ。
自分の目の前でトップスター様やら二番手スター様に踊られてみてください。
あっという間にほわわわ~んてなって
「あぁ、私アナタのATMになります…(はあと)」ってなるから。マジで。

ん?これが宝塚の策略か。まんまとはまったわ!
でも本当にトップの明日海さんめっちゃかっこよかったんですーー!!
ふつくしい。ふつくしい。ふつくしい。



めっちゃ細いの。ビックリした。私も断食しよかな。
イケメンなのよ。女子だけどね。舞台に集中してたらわかんなくなってくるよね。
娘役さんに軽くジェラシーですよもう。

「昔阪急で通学してた頃毎日宝塚のポスター見てて、こんなん観に行く人いるのかなって思ってたけど
まさか自分の嫁が行くとはな…」と旦那がボヤいてました。ごめんよ(笑)
そしてまた行くわ。たぶんww

今度は本場の宝塚劇場で観てみたいなーと思いました!楽しい夢の時間でまた現実の生活がんばります!