最近のこまち嬢 | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

我が家の愛犬、こまちさん。
最近狂犬病のワクチンも終了したので徐々に外に連れ出してます。
パピークラスの訓練にも通い始めました。
私も主人もワンコをパピーから飼うのは初めてなので色々教えてもらいながら、こまちと共に成長していきたいと思ってます。




息子とも仲良くしてくれてるので、兄妹のように一緒に育っていってくれてらなーと。
とりあえず目先の課題は、散歩中にいろんな人に飛びかかろうとするのをやめさせることかなー。
人間大好きなのはいいけど、誰彼構わずシッポ振ってついていこうとするし…( ノД`)
息子が一緒に遊んでくれるからか、小さい子見ると抑えが効かなくなっちゃって。
トレーニングで改善していけたらと思います。