久々デコ~アーガイルリング~ | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

今日は久々にグルーデコの先生の教室にお邪魔して、アーガイル柄のリングを制作しました。
なかなかデコする時間がなくて思い通りに制作に時間が取れないのですが
久々にストーンに触れることができました。
アーガイル柄のリングがコチラ。

レシピだけ見ると、ちょっと大変そうかな?とも思いましたが、段々柄が出来てくると楽しいですよ。

指につけるとこんな感じ。



違う色で作ってみるのも面白そうですが、色の選択がなかなか難しそうです。

M先生、ありがとうございました!
おしゃべりも楽しかったですー(*´∀`)

気になってたデコ素材も発注できたので、また新しいデコ作品を作れたらいいなー。



私の膝を半分ずつ座る息子と愛犬。
かわいいけどめっちゃ重い…(笑)