立体リボン | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

後れ馳せながら、先日立体リボンの指輪をグルーデコで作ってみました。
それがコチラ



グルーでリボンの形から作ってストーンもおいて…って作っていくんだけど
簡単そうに見えてなかなか難しい。
グルーが固まっちゃったらオシマイなので焦りますよね(笑)
でも、また違う色や少し小さいリボンも作ってみたくなりました(*´∀`)

せっかく作ったので、主人とお出かけの時につけてみたよー。



キラキラ付けるとちょっとテンションあがりますね(*´∀`)♪