プレゼント | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

今回のデコはこちら。



スマホケース。
主人の妹から頼まれました。
いつもうちの息子可愛がってくれて服やらお小遣いやらくれるのでお礼も兼ねて。


「お金払います!」って言うので、私が
「いいよーいつも息子に良くしてくれるから、そのお礼~」と言っても引き下がらないので
「わかった、じゃあキミのお兄さん(←うちの旦那氏)からもらうから!気にしなくていいからね!」と伝えると笑ってました。
となりで主人が「え?Σ(゜Д゜)」って顔してましたけど(笑)

年明けて、だんだんデコできる時間が戻ってきました。よかった。