こまち | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

先週こまち初めてのトリミングに行きました。




見てくださいこのモップ(笑)
どっちが頭かすらわかんねーww



狂犬病ワクチンがまだ終わってないので普通のサロンではできないらしく、でももうモップで限界だし(主人にいたっては「わさおw」とかいうし)無理言っていつもの動物病院でやってもらいました。
できあがりがコチラ!






どちら様???(笑)


シルバーだからパピーの毛色からどんどん明るくなっていくんですけど、わかっていたけど違いすぎwww
お迎え行った瞬間笑ってしまった(笑)
初めてのシャンプーとカットで怖かったかなーとちょっと心配してたんですが
トリマーさんいわく、「全然。どっちかって言うと度胸が座ってました」ですとw
まぁね、そんな気がしてたけども!

そして昨日はパピーパーティーへ。
他のワンコに会うと嬉しくて相手のテンション考えず飛び付いてしまうのでどうなることかと思いましたが…

自分より体格デカイ子にもガンガン平気でけしかける。
パーティーの中心で走り回る。
とにかく楽しけりゃいいじゃない!!みたいな
初参加と思えない神経の図太さを発揮。
テンションが上がりやすいのでそのコントロールをちゃんとしないといけないなと。課題もわかったので参加してよかったです。
生後6か月までは何度でも参加していいみたいなので(金かかるけど)
また参加してもいいかなと考えてます。
そして早く狂犬病ワクチン打ってしつけ教室行きたいです…。