また寒くなるそうで | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

昨日から我が家は皆仕事初め。
主人も私も。そして息子も保育園。
正月で甘えきった息子がリズムを戻せるのか若干不安でしたがなんとかスタートさせることができました。

正月休み最終日は、何故か主人が突然「東京タワーに行こう!」と言い出し家族と東京タワーへ。
いつぶりだろう…小学生以来かしら。
内心「東京タワーなんかに何しに行くねん… 」とか思ってましたが、行ってみたら結構おもしろかったんてんですよこれが(笑)


透明の床。怖がるかと思ってたけどめっちゃ喜んでテンションあがってた息子(笑)
東京タワーをやたら気に入ってくれたらしく、東京タワーのフィギアまで買わされました…。

そして今年初デコ。
年末からご依頼いただいてたデコペンです。


先月はなかなかデコする時間がなくて、お待ちいただいてしまいました。
淡い色でというご要望だったので、ピンク、シルク、クリスタルのスパイラルにしました。
切り返し部分とクリップ部分はオーロラです。
気に入っていただけたらいいのですが。

そしてコチラ。


主人から頼まれたライターケース。
買い物ついでにパーツクラブ行ったら、ついてきた主人がデコ素材の中から見つけてきて「これやって。なんでもいいから」ですと(笑)
今日午後時間が空いたので余ってたアクリルストーンで簡単にw主人のイニシャルだけ入れてみました。
帰ってきた時に見せるのがちょっと楽しみですw