何だ!この石はチャオッス、ボリーン博士だぞ! 今回はすごくきれいな石を見つけたので撮ってきました。 ←この石実は後で、大事な役割をするらしいのですが・・・ でもきれいですよね…スカンクも見とれていました。 また更新しますので、よろしく~ それではチャオ~! 何か少ないけどまぁ復活したばっかだしいいか!
復活です今日から復活します。 えっと・・・・まぁ今日からといっても明日から本格的に復活なんですけど・・・;; たぶん、メイプルストーリーの話や画像なのがでてきたらりするかな?まぁ 楽しみにしていてください。 ではさらば!
メイプルストーリー この画像はですねまぁ昨日メイプルストーリーで『ムサベツベア』 を狩って出たものなんだけど これからもどんどん出していきたいと思います ←見にくい時は押してねキャラクターのよこにあるのがでたやつです これからもどうぞよろしく 最後に一言 『果てやがれ!』では次はモンスターカードかな?