チャオッス、ボリーン博士だぞ!

今回はすごくきれいな石を見つけたので撮ってきました。

ボリーン博士のブログ-きれいな石 ←この石実は後で、大事な役割をするらしいのですが・・・

でもきれいですよね…スカンクも見とれていました。

また更新しますので、よろしく~

それではチャオ~!

何か少ないけどまぁ復活したばっかだしいいか!

今日から復活します。

えっと・・・・まぁ今日からといっても明日から本格的に復活なんですけど・・・;;

たぶん、メイプルストーリーの話や画像なのがでてきたらりするかな?まぁ

楽しみにしていてください。

ではさらば!



この画像はですねまぁ昨日メイプルストーリーで『ムサベツベア

を狩って出たものなんだけど

これからもどんどん出していきたいと思います

11/3狩り ←見にくい時は押してねキャラクターのよこにあるのがでたやつです

これからもどうぞよろしく

最後に一言

『果てやがれ!』では次はモンスターカードかな?