- 前ページ
- 次ページ
突然ですが
めちゃいい歌あったんで
いちおう
メイプルストーリーのテーマ曲です
きいてください
いい曲だったら
おぼえてください
歌詞もつけます
ではきいてください
歌詞は↓に
果てしない 空翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から
笑顔はいつだってそうここに振り返ればそういつもここに
ひとりじゃないって ふたりなら喜び悲しみ分かち合う
必要とされること 君を必要とすること
寂しかった日々終わった ひとつの出会いで変わる世界
遠く離れても心はひとつ~~
手を繋いで歩こうよ 明日の向こうへ 続く道を
果てしない空 翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から
何もかもが生まれ変わってく 明日へ
限りない夢の扉開く 君と交わした 約束をね
めちゃいい歌あったんで
いちおう
メイプルストーリーのテーマ曲です
きいてください
いい曲だったら
おぼえてください
歌詞もつけます
ではきいてください
歌詞は↓に
果てしない 空翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から
笑顔はいつだってそうここに振り返ればそういつもここに
ひとりじゃないって ふたりなら喜び悲しみ分かち合う
必要とされること 君を必要とすること
寂しかった日々終わった ひとつの出会いで変わる世界
遠く離れても心はひとつ~~
手を繋いで歩こうよ 明日の向こうへ 続く道を
果てしない空 翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から
何もかもが生まれ変わってく 明日へ
限りない夢の扉開く 君と交わした 約束をね
こんにちは~~~
え~と
ご希望にお応えし説明
ディベート部っていうのは
討論するんです
まぁいわば口喧嘩ですが
けっこう難しいです
終わりEND
はい、では
メイプルに
この前言っていた写真は
これだ・・・1・2・3
さてこれです
この前言っていたあの
あこがれの武器つけてますよねwww
やった~
これ攻撃すると
マークがでるんですよwww
装備もかわって
結構カッコイイ?
みなさんも
メイプルやってみてください
無料ですので
ちなみに
ケヤキですからね
ちがうところだと
あえない
あ
ケヤキというのは
サーバーです
普通にやれば大丈夫ですので
では
いつの日か会える日を
最後に・・・
「マキシマムバースト?」
だったっけ
まぁいいや
おしえてくれ
コロネロの必殺技
では
チャオチャオ
