あけおめ~です。


さいきん、ラジオにはまりだしたオレです。

夜やってるんだけど・・・

チャベリにきていただくとアドおしえれるんで

はい

まぁ



きいてみてくださいっす







END

突然ですが
めちゃいい歌あったんで
いちおう
メイプルストーリーのテーマ曲です
きいてください
いい曲だったら
おぼえてください

歌詞もつけます
ではきいてください
歌詞は↓に
果てしない 空翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から

笑顔はいつだってそうここに振り返ればそういつもここに
ひとりじゃないって ふたりなら喜び悲しみ分かち合う
必要とされること 君を必要とすること
寂しかった日々終わった ひとつの出会いで変わる世界
遠く離れても心はひとつ~~
手を繋いで歩こうよ 明日の向こうへ 続く道を
果てしない空 翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から
何もかもが生まれ変わってく 明日へ
限りない夢の扉開く 君と交わした 約束をね

こんにちは~~~

え~と

ご希望にお応えし説明

ディベート部っていうのは

討論するんです

まぁいわば口喧嘩ですが

けっこう難しいです

終わりEND


はい、では

メイプルに

この前言っていた写真は

これだ・・・1・2・3

ボリーン博士のブログ-オレッチ

さてこれです

この前言っていたあの

あこがれの武器つけてますよねwww

やった~

これ攻撃すると

マークがでるんですよwww

装備もかわって

結構カッコイイ?

みなさんも

メイプルやってみてください

無料ですので

ちなみに

ケヤキですからね

ちがうところだと

あえない

ケヤキというのは

サーバーです

普通にやれば大丈夫ですので

では 

いつの日か会える日を

最後に・・・

「マキシマムバースト?」

だったっけ

まぁいいや

おしえてくれ

コロネロの必殺技

では

チャオチャオ