こんにちは~~

お久しぶりです

すんません(泣

ぼくのやっている部活紹介します

1、テニス部

2、ディベート部

けっこう楽しいです

ディベートはあんまり聞いたことないかな?

ぼくは

一応学生ですからね!





話変わります「メイプルストーリー」

ちょっと昔ですが

写真を
ボリーン博士のブログ-LvUP
ちょっと昔ですが

60第到達!

いまは64です

あと6Lvで3次~

早くしたい・・・・・

レンジャー楽しみ

また今度僕のカッコイイ写真のせます

勘違いしないでね・・・

メイプルストーリーだよ?

ぼく

いまギルはいってるんですけど・・・

自分のギルつくってみたいな~

って思ってるんですけど

みてくれてて

優しいひと

作るの協力おねがいします


手伝ってくれる方は

コメントよろしく

ではwwwww

今日はこの辺で・・・

いや

最後に

皆既日食or一部日食みれたかな?

ぼく

一部日食みれたよ~

では

今度こそ最後にします

では

一言

「見ないやつは切り刻んでやる」

byスクアーロ

では

チャオチャオ~

今日はとても面白い、動画をもってきました!

芸人のモンハンです。

見たら感想よろしくね!

ではどぞ~


どうでしたか? それではチャォチャォ

ども~ボリーンです!

復活しましてね(完全ですよハイ!


これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ(かわいいでしょ!

えっと↓の写真はぼくのマイフレンドです。

最高の友です!


ボリーン博士のブログ-マイフレンド改 武器かっこよくないですか?

はやくつけたいなぁ~ぼくももってるんですよ!
ボリーン博士のブログ-証拠! これ、証拠です。(あ、ちなみに見にくかったら押してね画像を!

えっとですね、今日のメイプルの話はこれくらいにして・・・

今日、まぁ僕も学生で、友達のヒバードくんが僕とある記録に挑戦してくれたんです。

くだらないですが・・・すごいです!

定規で下敷きを切るというすごい無謀なものですよね・・・

しかし僕とヒバード君は、協力し合い、見事!・・・・・・




できたのです。!!!!

すごくないですか?

皆さんも挑戦してくださいまぁ授業もはさんで約1時間でした!!!

記録コメントにヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

あ、もったいないと思う人はやめたほうがいいですよ~!!!

では、次回なんかおもろい話持ってきます!

それでは最後まで読んでくれて、

ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ではチャォ~

バイバイ~!