こんにちは~~
お久しぶりです
すんません(泣
ぼくのやっている部活紹介します
1、テニス部
2、ディベート部
けっこう楽しいです
ディベートはあんまり聞いたことないかな?
ぼくは
一応学生ですからね!
話変わります「メイプルストーリー」
ちょっと昔ですが
60第到達!
いまは64です
あと6Lvで3次~
早くしたい・・・・・
レンジャー楽しみ
また今度僕のカッコイイ写真のせます
勘違いしないでね・・・
メイプルストーリーだよ?
ぼく
いまギルはいってるんですけど・・・
自分のギルつくってみたいな~
って思ってるんですけど
みてくれてて
優しいひと
作るの協力おねがいします
手伝ってくれる方は
コメントよろしく
ではwwwww
今日はこの辺で・・・
いや
最後に
皆既日食or一部日食みれたかな?
ぼく
一部日食みれたよ~
では
今度こそ最後にします
では
一言
「見ないやつは切り刻んでやる」
byスクアーロ
では
チャオチャオ~


