どうも

みなさんいままでこれなくて

スイマメ~ン

ごめん

実はいままでPC壊れてました(笑www

まぁなおったことだしどんどんかいていきますよ

きょうからは

ぼく

ブログでメイプル日記などかいていきたいとおもいます

メイポみんなも始めてみてね

サーバーケヤキ

チャンネル関係なしで

名前は  

究極剣参上です

まぁはじめたらコメントョろ

わかんないことあったらコメントしてねじゃぁ最後に

一言『果てろ!』ではチャオチャオ

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン                                 

さて、コーナー発表ですが

一つ目↓

リボーン川柳略してリボ柳

二つ目↓

子供たちのためのゲーム

攻略など教えようの会(え?会?会ってなに?

二つ目はあっても無くても良いけど、困ったゲームがあれば、コメントによろしく調べておきますので!

一つ目は、毎日お題を決めて、コメントでリボーンに関する川柳をいうのです。

例えば・・・新幹線

大阪名古屋↓

リボコンだ!↓

ウ゛ァリアー出るため↓

ぜひ圧力を!

↑これはリボラジのなので

ちょっとちがうかもまぁ

毎日お題決めてリボ柳を

作るのです評判がよければ、また何かコーナー作るかも知れません。

でわチャオチャオ

じゃねー

えっとですねちょっとしたっていうか・・・・重大発表?

エット僕はブログ書いてるのですが・・・

ブログにコーナーを作りたいと思います

8月20日からの予定ですが・・・

そこで緊急アンケート

皆さんにコーナーをもうひとつかんがえてほしいのです

о(ж>▽<)y ☆(・ω・)/(*^o^*)(≧▽≦)

そのアンケートを参考にコーナーをもうひとつ作りたいと思いますなので

ぜひぜひよろしくお願いしますね!!!

皆のコメントが

このブログを

新しくする

本当に重大なのでよろしくお願いしますね!!!

でわチャオチャオ