どうも
みなさんいままでこれなくて
スイマメ~ン
ごめん
実はいままでPC壊れてました(笑www
まぁなおったことだしどんどんかいていきますよ
きょうからは
ぼく
ブログでメイプル日記などかいていきたいとおもいます
メイポみんなも始めてみてね
サーバーケヤキ
チャンネル関係なしで
名前は
究極剣参上です
まぁはじめたらコメントョろ
わかんないことあったらコメントしてねじゃぁ最後に
一言『果てろ!』ではチャオチャオ
どうも
みなさんいままでこれなくて
スイマメ~ン
ごめん
実はいままでPC壊れてました(笑www
まぁなおったことだしどんどんかいていきますよ
きょうからは
ぼく
ブログでメイプル日記などかいていきたいとおもいます
メイポみんなも始めてみてね
サーバーケヤキ
チャンネル関係なしで
名前は
究極剣参上です
まぁはじめたらコメントョろ
わかんないことあったらコメントしてねじゃぁ最後に
一言『果てろ!』ではチャオチャオ
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
さて、コーナー発表ですが
一つ目↓
リボーン川柳略してリボ柳
二つ目↓
子供たちのためのゲーム
攻略など教えようの会(え?会?会ってなに?
二つ目はあっても無くても良いけど、困ったゲームがあれば、コメントによろしく調べておきますので!
一つ目は、毎日お題を決めて、コメントでリボーンに関する川柳をいうのです。
例えば・・・新幹線
大阪名古屋↓
リボコンだ!↓
ウ゛ァリアー出るため↓
ぜひ圧力を!
↑これはリボラジのなので
ちょっとちがうかもまぁ
毎日お題決めてリボ柳を
作るのです評判がよければ、また何かコーナー作るかも知れません。
でわチャオチャオ
じゃねー
えっとですねちょっとしたっていうか・・・・重大発表?
エット僕はブログ書いてるのですが・・・
ブログにコーナーを作りたいと思います
8月20日からの予定ですが・・・
そこで緊急アンケート
皆さんにコーナーをもうひとつかんがえてほしいのです
о(ж>▽<)y ☆(・ω・)/(*^o^*)(≧▽≦)
そのアンケートを参考にコーナーをもうひとつ作りたいと思いますなので
ぜひぜひよろしくお願いしますね!!!
皆のコメントが
このブログを
新しくする
本当に重大なのでよろしくお願いしますね!!!
でわチャオチャオ