トマトのゼリー | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

仕事での商品撮影に簡易撮影キットを使ってます。

【即納】【4色スクリーン付 撮影 スタジオ】 新型パーソナル写真スタジオ【Lサイズ】1台4役(...

¥3,480
楽天


こちら持ち運びもラクチンで捗ります。

照明や固定三脚は評価が低いので、自前の使ってますが・・。


それはともかく、休憩時間に遊びでちょっと撮影。

$sinのブログ

影の付き方とか、まだまだ考えなくては。

因みに撮影対象は「丸ごとトマトゼリー」

$sinのブログ


このゼリー確かにトマトの味がする(そもそも1個入ってます)んだけど、酸味より甘みが活きていて、とても美味しい。

トマトはフルーツかもって思うくらい柔らかいです。


最初見た時は、

「これなら生のトマト一個買った方がお得やん。」と思ってたけれど、全然違うモノでした。


$sinのブログ-CA3A2304.JPG

ハマってしまいそうなデザートです。笑