おきみやげ。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日で年末から続いた仕事も一段落。


朝は早いけどやりがいが有って楽しかった。


でもちょっと疲れが出たのか、


パソコンに写真取り込むつもりのSDカード、逆さまに挿してた・・。笑笑


落ち着いて一休みと行きたい所です。


ところで仕事から帰ってきたら、去年から里帰りしてた妹と甥っ子がいない。


だいぶ安定して来たので嫁ぎ先に帰ったらしい。


そう云えばおかんがゆうべ遅くまで甥っ子の手袋作ってたが。



それで、


色々とありがとうとお土産に残して行ったのが・・・



こちら



sinのブログ


( ̄□ ̄;)!!


・・

・・・
パンダの生首かと思った。



元はこれ全身有ったらしい。

はなまるマーケットで大好評♪マイルストーン パンダ パンダケーキ ケーキ 立体 デコレーションケーキ
¥7,980
楽天

口元の茶色いのは右手の先か・・。


首で切るなよ。(((( ;°Д°))))


因みに比較するものが写ってませんが


このパンダ


横 約26cm × 奥行き 約15cm × 高さ 約22cm


の大きさだそうで。



ハイスペックですね。(;^_^A


甥っ子の方がまだ小さい気がする。



もちろん美味しく頂きました。