いつの間にかボディーソープ派 。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

私はボディーソープ 派!

本文はここから

手洗いは石鹸使ってるけど、

お風呂で身体洗うのはもう随分前からボディーソープになってる。

いつ頃変わったのか、あんまり覚えて無い。


前は温泉に詰め替え用のボディーソープが有ると違和感有ったけど、今は反対に石鹸をほとんど見かけませんね。

そぞろ歩くと風呂桶の中で石鹸がコロコロ鳴る、なんて今は昔の話しかな。


・・そう云えば、うちのシャンプー正面に「育毛」とか書いて有って、

うちの家族でそんな心配が有るのは僕だけだから、

おかんに気を使わせてるのかと暫らく思ってた。

この前何気なく脱衣所のゴミ箱見たら、

「植物物語」の詰め替えパックが・・・。

中身、普通のシャンプーでした。

orz


ボディーソープ派?石鹸派?
  • 石鹸
  • ボディーソープ

気になる投票結果は!?