朝の身支度。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

朝の身支度、何分かけてる?ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる? 参加中



お早うございます。(^-^)/

只今電車で移動中。

この頃は陽当たりの良い席に座るようになりました。


今日は少し暖かな1日になるかなと思って、秋服で出掛けてます。

マフラーやタートルネックは出さずに済みました。

片付けてない夏服と中途半端に取り出した冬服がタンスに同居中。笑

朝の冷え込んだ時間に日中の気温も考えないといけないので、難しい。o(_ _*)o

お天気情報重要ですね。o(^-^)o


そんなこんなでバタバタ準備して、
だいたい起床から出発まで20分以内です。