今の携帯、どのくらい使ってる? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる?ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中


9月に入っても変わらず毎日暑いですね。(^_^;)

これから京都に行きますが、あちらは風がないのでもっと厳しいかな。


と、今携帯でブログ書いてますが、
この携帯もう直ぐ2年になります。

一つ前のは3年以上使っていて調子は良かったんですが、いかんせんアメブロ非対応で。

そう、結構アメブロが影響して機種変更したんです。笑


あれから2年、そろそろ変え時なのかもしれません。