アニバーサリー | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日はいつも参加してるボランティアの設立記念のお祝い日だったので、大阪の天保山まで行ってきました。


発祥がイギリスだからか、アニバーサリーと呼ばれていて、正しくメンバーが揃って会の誕生日を祝うかのようでした。



その席で新入会員の紹介が有るのですが、何故か自分の処にも挨拶が廻って来てヘドモドしました。


他人事だと思って油断してちゃいけませんね。笑



偶然なのかも知れませんが、新年を迎えてすぐの時期に同じ目的を持った方々とお話をする機会が有って、とても刺激になりました。


ボランティアのみならず、多くの点でもう少し真面目に取り組まなくては。( ´艸`)



sinのブログ-CA3A1347.JPG


会場に活けられてたお花です。


お祝いらしい淡くて明るい色合いと季節感の有る黄梅が綺麗でした。


ちなみに左右に長く伸びた枝先に小さい白い花を点けているのはコデマリの花。


見る側にいると可愛いですが、活ける時には悩まされる花です。笑