天保山で忘年会。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

昨日はボランティア研修を共にした方々と忘年会。


職種もバラバラの社会人に主婦、大学生、男女も入り混じって居酒屋の一角で乾杯です。


研修を終えて当初とは別の道を選んだ方も居られますが、共通の目標を持って学んだ者同士、冗談を交えながら意見交換して来ました。


「其々本業の忘年会に影響を与えちゃ申し訳ない」から早めに設定したのだけれど、もう新年会の日付を決めてしまった。( ´艸`)


ノリが良くて、行動や決断に躊躇しないメンバーです。笑



で、折角天保山に行ったので、風景写真をパチリ。(-_☆)


夕闇迫る頃の大観覧車。

sinのブログ



sinのブログ-CA3A1237.JPG


奥の緑のイルミが海遊館です。もうクリスマスムード漂ってますね。(o^-')b