朝の目覚め。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中

一分有れば。

血圧が高いのか眠りが浅いのか!?目覚めたらすぐ行動できます。(*^-^)b

ただ寒い冬には「後一分」とか思う心の持ち主なので、最初から目覚ましを予定より一分遅くセットしてます。(-.-;)

目が醒めたらもう微睡む時間は消費済み。笑

布団の中でゴロゴロするのは嫌いじゃないけれど、身体が疲れてると二度寝してしまうのでね。

変な夢見るし。

因みにロフトベッドで寝てるから、寝ぼけ眼は危険度高め。笑