サンマの写真。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか?
ブログネタ:今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? 参加中



今日で9月も終わり。
いよいよ衣替えですね。

僕はもう少し半袖で居たいのですが、浮いてしまいそうです。(^_^;)


ブログネタも今日までの物が多くて、駆け込み。


サンマは塩焼きにして大根おろしを載せたのに、柚を絞ってポン酢を振り掛けるのが一番好きです。

肉厚で脂の乗りすぎて無い物が食欲をそそりますが、お酒を飲む時は肝の苦味も溜まりません。(*^-^)b

美味しそうに焼けたサンマを何度となく食べたのに、写真はいつも取り忘れ。orz
文章だけのネタになって残念。(>_<)