衣替え | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


秋の衣替えした?
ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中



近畿地方3日ぶりの晴天です。
電車の窓から注ぎ込む日差しが眩しい。(☆o☆)

10月になったので衣替えですが、何と今日の神戸や姫路は30度に迫るとか。(>_<)

もうタンスは替えたけど、秋物に着替える天気では無いなぁ。

播州のお祭り頃まで半袖で過ごすかもしれません。笑


ネタと関係無いですが、一昨日くらいからスゴく眠い。

秋眠なんて言葉は無いのに、何でだろう?

取り敢えず、ブラインド降ろして姫路まで寝ようと思います。笑

お休みなさい。(-.-)zzZ







All About「収納」クローゼットは区画次第でもっと使いやすくなる。