室内猛暑ながら、反省。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中
本文はここから

あぁ、最近ブログの更新サボり気味です。m(_ _ )m

自分で文章書くより、アメンバーさんやペタを下さる方のブログを読むのが楽しくて。笑


・・そんなこっちゃいけませんね。

1日一回の更新を続けて、いつでも何か書けるような心構えを持たないと。


とか、考えたり決意したりしてる、眠れない夜。



現実的には、エアコンのスイッチオンでしょう。笑

前のブログネタに有りましたよね、設定温度。

僕は25度です。

本当にそこまで室温が下がったら、スイッチオフ。

寝てる間に汗をかけるくらいが丁度良いです。


ちなみに今は室温32度。(><;)

暑っ!

部屋が冷えたら寝ます。