移動時間にペタち。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

電車でケータイをいじってる時、何やってる? ブログネタ:電車でケータイをいじってる時、何やってる? 参加中
本文はここから

多いですね、電車の中で携帯いじってる人。でもそれは僕も同じ。笑

今も通勤列車に揺られながら、携帯開いてポチポチしてます。


普通のメール送受信やネットもするけど、

専らアメブロのペタちとペタ返しとコメント書き。

それとブログの更新が多いです。


ただ、画面が1つで、複数のウィンドーが開いたりもしないから、

携帯でのコメや更新はあまり得意ではありません。


それでミニノートpc買おうかずっと迷ってます。( ̄ー ̄;

しかしカバンの中には既にipod、ICレコーダー、小説、ネタノートに手帳と、時間つぶしグッズをアホほど詰め込んでいるので、
これ以上手荷物増やす気にはなれない。


やっぱりもう少し、携帯でポチポチ頑張ろう!