リアルフェイクドールを求めて。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

仲村みうさんの写真集「リアルフェイクドール」が先行発売されるとの事で、日曜に東京新宿の福屋書店へ行ってきました。


ここのところ写真集やDVD出してもイベントしない状態だったので、今回も無いのかと油断してたら急に決まって、ちょっと焦りました。笑



東京行くのも2か月ぶりくらいですが、昼間に高速バスに乗るのはもっと久し振り。


夜行は取れなかったけど、外の景色を眺めながらゆるりと東京へ行くつもりが、ずっと雨。(T_T)


やっぱり雨男だの。



雨や霧にけぶって何も見えない道中、浜名湖SAで「うなぎパイ」と「ウナギボーン」(だっけ?)をお土産に買い新宿へ。


初めて新宿南口バス停で降りたんですが、まぁ時間の掛かること。


新宿の駅周辺でたっぷり30分くらい時間を費やしました。

急ぎなら、駅前の交差点で「ここで降ろしてくれ~」って叫んでたかもしれませんね。笑



久しぶりに会った仲村嬢は前より小さくなったような気がしました。


座りっぱなしだったので、足が長いのかもしれませんね。



もちろん、無事に「リアルフェイクドール」を手に入れてからはlao氏と飲みに行きました。o(^-^)o


15時過ぎに新宿着いて、23時半の夜行で帰る。東京滞在時間短っ!


でも好きな事を楽しくしているので良いのです。