天下茶屋の和さび | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中
本文はここから

今日はボランティアの研修が有り大阪表に出てました。

ので、折角だから天下茶屋の友人とちょっと飲みに。笑


sinのブログ
天下茶屋の商店街の行き止まりに在る、和さび。

旬の魚が入ってるので、美味しい所。

今回は「金時イワシの刺身」・「うなぎ肝の塩焼き」・「厚揚げ温玉のせ」などを、竹泉他の日本酒に合わせて頂きました。

美味しかった。


ちなみに僕は誘われないとあまり飲みません。Σ(・ω・;|||

今日も10日振りくらいかな。

週に何回飲むかでは無く、お誘いが有れば飲みに行く。

そんな感じです。


明日の夜は東京でlao氏 と飲んで来ますよ。笑