真っ赤なポロ | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中
本文はここから

服はほぼアウトレットで買います。

この金額だったら買うけどなぁって思いながら見たとき、アウトレットだとほぼ近い金額が多いんです。
元々こだわりもセンスもないので、デザインが流行りかどうか判らないしね。笑
出来ればセールの時が安くて良いんだろうけど、欲しくなった時が買い時、です。


ただ、物を見て値段をつけるって事をよくします。

自分が買いたいとか買えるかどうかではなく、物の価値を知るために。

この靴はいくらだろう?

この服なら、鞄は?

自分の心の中の予想と表示価格が近いと、1人で納得したりして。笑



とか言いつつ、先日西宮ガーデンズのベネトンで衝動買いです。

sinのブログ-090731_0043~0001.jpg
真っ赤な濃い赤色のポロが欲しかったのです。

中々気に入った濃さがなくて。

確か2800円くらいでした。


んっ・・ガーデンズ、そう云えばバーゲンしてました。

確か2、3割引き。


すいません、やっぱりバーゲン狙いで。笑