FRAME | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

友人と西宮にお出かけして来ました。




主目的はデザートの食べ放題(笑)ですが、その前に。






最近一眼レフにハマりつつ有る友人の奥様の誘いでカメラ屋さんへ。




sinのブログ border=


「FRAME」店構え。 ドアノブがカメラです。笑




ここカメラの印刷屋さんですが、中に何故か喫茶コーナーが在って、




展示写真をみたり写真に関する本を読みながらコーヒー飲みつつ、現像を待つことも出来ます。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






評判の良いカメラ屋さんのようで、落ち着いた店内には小さいながら雑貨やグッズコーナーが有り、




ついカメラ型のスタンプを衝動買い。笑






写真を撮りに出掛けたくなるような雰囲気のお店でした。






「FRAME」 西宮市上大市1-10-10 ℡0798-53-3689


最寄駅 阪急「甲東園」駅 定休:金曜、第3木曜 10:~19: