飛騨の地ビールと篠峯 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

友人宅で、飛騨の地ビール飲んできました。



sinのブログ

古里古里の国地ビール

「穂高ケルシュ」、1Lです。


苦みのあまりない、さっぱりとした飲みやすいビールでした。



で、


結局ビールだけでは済まず、笑


sinのブログ

奈良のお酒「篠峯」しぼりたて。


今年も金賞をとったらしい。すごい勢いだの。(・∀・)


4合瓶なので、これも飲んでしまいました。



その後は、飛騨の地酒「久寿玉」の山廃をお湯割りにして、


ゆっくりとお話。


明日からはしばらく休肝日にしようかな。