飲み飲み | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

日曜の夜から毎日飲み続けてます。




日曜はお家でワイン。



安いのをスーパーで買ってきて、氷をたくさん入れたグラスに注いで飲みました。




月曜は姫路でゆかた祭り。



雨が降っていたので屋台めぐりもそこそこに、立ち飲み屋・炉端焼き・ジャズバー・鉄板焼きをはしごしました。




火曜は明石の友人宅へ。



「朝日山」と「環日本海」を4合瓶でお土産にしましたが、二人で飲みきってしまったので、なじみのお好み焼屋へ。ビールと酎ハイを飲みました。




今日はこれから大阪の友人宅で、岐阜の地ビール飲んできます。



今週飲みすぎ。笑