月刊仲村みう | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

4月の19日に買った写真集、今頃読んでます。


ファン失格だな・・。笑



sinのブログ


さて、


今までの写真集と比べて、芸術的と云うか、感性に訴えかけるような作品に仕上がってますね。


いつも写真の選定には参加していると言っていたので、こういう表現の仕方に来たのかと、ちょっと嬉しく思いました。



でも、中の写真一枚一枚が小さ過ぎて、正直眼がしんどかった。o(・_・= ・_・)o


表紙を見て、陰影の濃い芯の強い写真が並んでるような期待をしていたからかな。




次回は7月の末らしい。どんな写真集が出来上がるのか興味深い。


楽しみです。o(^-^)o