修理依頼の日 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

4月に買ったカバンの一部が裂けたので、修理依頼に大阪の心斎橋に行ってきました。


「まだ二ヶ月経って無いのに何でだ?」怒゛(`ヘ´#)なオーラが出てたのか、


新品に交換してくれる事になり、有り難いのですがちょっと恐縮でした。(・・。)ゞ



ただ、構造上の問題があると思うので、また裂けそうな気が…。


次裂けたら縫製してくれるところを紹介して貰おうかな。



ところで、

心斎橋には「赤い鳥」と云うチョコレートばかりの喫茶店が有って、


和めるので久しぶりに行きたかったんですが、今日はもう一件修理した物が。



それは革靴。


もう何度も靴底の張り替えをお願いしてるお店が家の近くにあって、


「何年前に買ったんだろう?」なお気に入りの靴が、未だに現役なのはここのおっちゃんのおかげ。(^-^)/


心斎橋に出る前に預けてきたので約束の時間までに戻らねば・・。(T T)



なんもない日はこんな事ばかり。


次ミナミに来る時は「赤い鳥」でゆっくりしたいなぁ。