ジンジャーエール | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中
本文はここから

今日は研修で大阪に。

お昼は時間が無かったので、マクドに飛び込みました。


ダブルチーズバーガーのセットを注文して手早く済まそうと思ったら、

「エルセット」でコカコーラのグラスを一つくれる事に気がついた。


周りに、寝ても覚めてもコーラばかり飲む友人がいるので、

彼にあげようと思い慌てて「エルセット」に変更。

ブルーのグラスを手に入れました。(^-^)/


セットのドリンクは自分の好きなジンジャーエールなんですけどね。

何となく炭酸飲料ではジンジャーエールが好きです。