雨降り | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

傘をさすレベルはどれくらい? ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい? 参加中
本文はここから

関西地方ここ3日ほど雨の日が続いてます。

割と地域を横断するので、傘は必需品になってます。

もう梅雨入りなのかな?



sinのブログ-CA3A0782.JPG

裏手にある紫陽花はきれいに咲き始めました。('-^*)/



ちなみにネタの傘差しレベルですが、


傘は持っていたら、小雨でも極力さします。


濡れて困るような服装をしていることはほとんど無いんですが、(・・。)ゞ


小説や手帳や暦やら。雨に弱いモノを持ち歩いてるんですよ。


あとipodも携帯も濡れたら困る。(T T)



カバンには全部防水してるんですけど、紙は湿気に弱いので縒れたりボロボロになったりします。


小雨でも侮れません。