りんくうプレミアムアウトレットでの買い物 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

さんざん食べ道楽してからショッピング。


関空大橋のたもとに在るアウトレットの専門街へ。



お正月に買った「3足1000円」の靴下。意外にしっかり締めつけてくれるので探したけど、無かった。


どこの店で買ったのかも覚えていないし。Orz



結局シャツを1枚と、エドウィンでジーンズ発掘して、15000円のお支払。


ポロシャツを見にきたはずなのに。可笑しい。笑



途中ですごく鮮やかな赤いポロを発見した。けどレディースだった。


服のレパートリーは本当に女性の方が豊富ですね。


ファッションに興味は行かないけれど、うらやましいです。



ちなみに、近くにシークルって云うショッピングセンター?が出来ていて、


二階は「西松屋」を中核に子供用の服や雑貨のお店がたくさん有るので、要注目です。



sinのブログ
帰りにアウトレット側からシークルを写す


おっきい観覧車が目印です。



次はゴディバでアイスクリームを食べようと思う。