Dogrunner's High☆~日本オメデト! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわο心太ですοο


昨日は向野章太郎くん出演
の舞台を観てきました!!


Dogrunner's High‐ドッグランナーズ・ハイ‐
【表】
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
【裏】
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

初めて観る舞台なのでどん
なのかと思ったら、意外と
コメディでその中にも泣か
せる要素もあって面白い音
楽劇って感じでしたッ!!


原田優一さんも出ていて、

「レミでマリウスやります」

ってネタにしてましたww


歌唱指導はシルビアさんで
劇中に出てくる曲がすべて
有名どころのミュ‐ジカル
ナンバ‐ばっかなんですw


オペラ座の怪人より
「ファントム・オブ・ジ・オペラ」

ミス・サイゴンより
「サン・アンド・ム‐ン」

サウンド・オブ・ミュ‐ジックより
「ドレミの歌」

ウエスト・サイド・スト‐リ‐より
「トゥナイト」

レントより
「シ‐ズンズ・オブ・ラブ」


などなど他にもたくさんw

大曲ばっかでビビったよw


だってこれらをちょ‐くだ
らない感じに替え歌にして
るんだもんヽ( ̄д ̄;;)ノ


いいのかな?!ってぐらい
ドキドキしちゃいましたw


章太郎さんのブログもどぞ

‥☆……………………☆‥
向野章太郎の「HOSOMEN」
http://ameblo.jp/shotaro-kono/
‥☆……………………☆‥


そのあとは、韓国料理を食
べに行ってきましたッ!!


辛いのか苦手な僕ですがこ
んなものを食べてみました


スンドゥブ!!!
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110129230016.jpg

ちょっとだけ辛かったけど
めちゃくちゃうまかった♪


そのあとはアジアカップを
観にバ‐に行ってきました


そんなに興味のないサッカ
‐でもかなり盛り上がって
感動して涙が出ました;;


ほんとに日本優勝おめでと
ぉぉぉぉぉヾ(≧v≦*♪♪


感動をありがとうッ!!!


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね